プロフィール

jabawocks

Author:jabawocks
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ、リニューアル中 

4.jpg
少し時間ができたので、只今少しブログをリニューアル中です(=´▽`)ゞ
次回の新作は、アンティーク風の赤頭巾ちゃんを製作中です。
アンティークな赤頭巾ちゃんの絵本から出てきたようなカスタムブライスになれば、とイメージを込めて
今回も、アンティークレースをふんだんにあしらった、古風なドレスを、心を込めて制作させていただいております(*´ω`*)
これから心機一転、ブログをリニューアルして、もう少しアウトフィットの制作風景などを中継していけたら、と思っております。

取り急ぎ、書き込みしてみました(=´▽`)ゞ

いつも、拍手をくださり、本当にありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。
とても励みにさせていただいております!m(><)m

明日、再度更新させていただきます<(@^_^@)

[2008/10/18 20:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jabawocks.blog39.fc2.com/tb.php/6-3a4f193b


