プロフィール

jabawocks

Author:jabawocks
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは(*´ω`*) 

med_f070f17c1c0f0dfb9edc24e1e10b0ef1.jpg

こんにちは!(*´ω`*)
ブログの1ページ目が「あいうえお」とテスト入力されたまま放置されていたことに気づき、むしょうに恥ずかしくなったMakoligatoでした!(  ゜ ▽ ゜ ;)
こちらのブログで、ぽつぽつとジャバウォックスの生存状況などを書かせていただこうと思っております(=^_^=)
たまにjaba氏にも書いてもらうことに決定したところ
「ブログって何を書いたらいいかわかりません・・」
と弱音を吐くjaba氏。
私もたまに、「私のしょうもない日常をこのような場所に綴ってよいのでしょうか・・」と布団の中で丸まりたい恥ずかしい気持ちになるで、jabaさんの気持ちはよく分かるのですが・・・
たまに書いてもらうことに決定しました(*´ω`*)(と宣言して逃げ場をなくすのです(ニヤリ))

のろのろ更新となる予感のするへろへろブログですが、これから、どうぞ宜しくお願いいたします!(*´ω`*)m( __ __ )m
スポンサーサイト


はじめまして♪お邪魔します。
ヤフオクから たどりつきました。
手が震えて何とコメントして良いか、、、どれも美しいドールばかりで。
うっとりと見入ってしまいました。憧れます。
[2008/04/24 20:08] whitelady [ 編集 ]

はじめまして(*∩.∩*)

私もヤフオクからお邪魔いたしました。
ステキなブライスさんに魅せられて、導かれてやってきましたっっv-119
夢いっぱいで、それを形にできるって素敵ですねー!更新楽しみにしてます♪

[2008/04/27 17:03] みかん。 [ 編集 ]

はじめまして

いつもヤフオクで拝見しています。とぉ~っても素敵なカスタムちゃんばかりでv-513でも、余りにも高値がついて涙をのむばかりです…v-409
だけど、いつか私もジャバウォックスさまのカスタムっこをお迎え出来るといいなぁ~と夢を抱いていますv-344
これからも、時々遊びに来させていただきます。
今後のご活躍も期待しておりますね♪:*:・゜☆*:・゜★:*:・゜☆*:・゜♪


[2008/04/28 16:48] ranko_ketty@yahoo.co.jp ranko [ 編集 ]

whitelady様、はじめましてこんばんは!(#^▽^#)

暖かいコメント、本当にありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。
こうしてwhitelady様にお会いすることができて、とっても嬉しいです!(≧∇≦)
ブログにコメントをいただいていることに気づいていなかったバカ者で、このようにお返事が遅くなってしまいましたご無礼を、どうかお許しくださいませ( iдi )!
もったいなすぎるお言葉、恐縮です!(*0*;)
見ていただけて、とても嬉しくて・・・!。゚(゚ノω`゚)゚。
更新のノロいサイトですが、また是非遊びにきてやってください(*´ω`*)
いつでもお待ちしております!(*´▽`*)

[2008/05/02 00:22] Makoligato [ 編集 ]

みかん。様、ようこそお越しくださり、ありがとうございます!。゚(゚ノω`゚)゚。

このような辺鄙なサイトに足をお運びくださり、本当にありがとうございます!(*´▽`*)
お会いできて、とっても嬉しいです!(#^_^#)
暖かいお言葉をいただき、私もjabaも、感謝の気持ちでいっぱいです!( i▽i )もったいなや~・・!m(><)m
こんなブライスにしてみたい!と、夢ばかり膨らむのですが、二人とも未熟者で、七転八倒しております(*゚Д゚)!
またいつか、見ていただけますよう、腕を磨いていきたいです(≧∇≦)
またみかん様にお会いできますことを、とっても楽しみにしております(*´ω`*)
お忙しい中、書き込み、本当にありがとうございました!(〃∇〃)

[2008/05/02 00:33] Makoligato [ 編集 ]

ranko様、はじめまして!(#^▽^#)

この度は、このようなブログに、暖かいコメントをくださり、本当に嬉しかったです!。゚(゚ノω`゚)゚。
いつもオークションを見てくださっているなんて・・!とても光栄です。゜(つω`)゜。
オークションのほうで、畏れ多い高額になってしまい、とても申し訳ない気持ちです・・!(。;_;。)m(。≧Д≦。)m
いつか、ジャバウォックスのカスタムブライスがranko様の御手にとっていただける日を楽しみに、jaba氏とともに、腕を磨いて精進したいです!(*´ω`*)
お忙しい中、御丁寧なコメントを、本当にありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。
私というヤツめは、どうも抜けており、ブログのコメントに気付かず、お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました!m(><)m
どうかお許しくださいませ(。;_;。)
またranko様にお会いできますことを、心より楽しみにしております!(*´▽`*)
更新の遅いサイトで恐縮なのですが、またいつでも遊びにきてやってくださいませ!(≧∇≦*)
[2008/05/02 00:52] Makoligato [ 編集 ]

こんにちは。
まずは、<ブライス展>グランプリおめでとうございます。とても素敵なブライスでしたから、絶対にグランプリ!と思っていました。
おまけにグランプリ作品は、商品化されるようですから、私も嬉しいです。
この度、我が家もブライスを一人迎えました。ジャバウォックス様のように華麗な衣装は着せてあげられませんが、私もお洋服を作ってみようかと思います。
<アリスシリーズ>も最後の女王様が出来て、次はどんな作品を見せて頂けるのか?楽しみにしております。



[2008/07/07 16:01] とどママ [ 編集 ]

遅くなりました・・・

お元気ですか?
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-22
このたびは、本当におめでとうございますe-398
遠い所からお疲れ様でした!
いつも、オークションで拝見させて頂いてましたよ☆
とっても可愛くて、衣装もものすごく豪華で素晴らしく、娘と感心していましたe-266
色合いとかすごくいいですね!!!
また、次の作品を見るのが楽しみです☆
宜しかったらリンクさせて下さいね。
私もコンテストの後、慌ててブログ作りました。
遊びに来て下さいねe-420
*****
これから、商品化に向けますます忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね☆
応援しています。

[2008/07/19 16:49] kinokotti [ 編集 ]

とどママ様、こんにちは!(*´▽`*)

御無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますでしょうか(*´ω`*)
ブログのコメント機能をオフにしており、とどママ様からメッセージをいただいていたことに気付かず、お返事が大変遅くなってしまい、
とんでもないご無礼を・・・!(。;_;。)(涙)
うっかり者で、本当に失礼いたしました!m(><)m
メールでお会いしたとき、すごく嬉しくて、こうしてまたお会いできましたことが、本当に幸せです!。゚(゚ノω`゚)゚。
暖かいお言葉に、どれほど元気をいただいたか分かりません・・!何かの間違いで、グランプリをいただいてしまいましたが、これもひとえに、暖かいお力添えのお陰でございます!。゚(゚ノω`゚)゚。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・!( iдi )
とどママ様はどのブライスちゃんをお迎えされたのでしょうか(*´ω`*)
ドレス作り、素敵ですネ!(*´▽`*)
やはり、オーナー様の愛がこもった手作りのお洋服を着れるブライスは、一番幸せなんじゃないかと思います(*´ω`*)
どんなドレスになるか、すごく楽しみですネ!o(*^^*)o
頑張ってください!q(≧∇≦*)
暖かいメッセージ、本当に本当にありがとうございました。゚(゚ノω`゚)゚。
またお会いできますことを、心より楽しみにしております!o(*^^*)o
[2008/07/27 18:26] Makoligato [ 編集 ]

kinokotti 様、お久しぶりです!(*´▽`*)

うわあ!お会いできてすごく嬉しいです!!(*´▽`*)
kinokotti 様、コンテスト以来ですネ!(*´ω`*)
お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(*´▽`*)
コンテストのとき、緊張とハードスケジュールのせいで、あまりお話させていただけず、とても残念に思っておりました(。;_;。)
でも!こうしてまたお会いできて、すごく嬉しいです!(〃∇〃)
新しいブログ、早速遊びにいかせていただきました!o(*^^*)o
アンティークドールもお作りになっておられたのですネ!!
アンティークドール大好きなのですが、美しく気品のある御作品に、息をのんで見とれておりました!
コンテストに出品されていたカスタムちゃんにも共通する、 kinokotti 様の御作品の中に流れる、暖かみある気品が、私は大好きです!
これからも1ファンとして、ブログに遊びに行かせていただいちゃいます(=´▽`)ゞ
お嬢様とブライスの趣味を共有できるって、すごく素敵ですネ!憧れてしまいます(*´ω`*)
私も姉とブライスいじりで盛り上がることが多いので、なんだか勝手に親近感も・・・(*´ω`*)v-343
不束者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!(≧∇≦)m( __ __ )m
kinokotti 様のお素敵なブログに、こっそりリンクを貼らせていただいたのですが、
よ、よろしかったでしょうか・・!(≧ロ≦)
またお会いできますことを、心より楽しみにしております!(*´ω`*)
[2008/07/27 18:39] Makoligato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jabawocks.blog39.fc2.com/tb.php/2-d2c533d3


