プロフィール

jabawocks

Author:jabawocks
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作カスタムブライス 制作日記 

pic-56-2.jpg 

 ミニチュア小物作りにハマっております(*´ω`*)

現在制作中のカスタムブライスのテーマは「ストロベリーなキッチン」。

 

ドレスに合わせて、いろいろミニチュアも制作しております。

コチラは、家に飾っているストロベリーTINバケツをミニチュアで再現してみました。

手描きペイント。無造作に描かれた幾何学模様も再現してみたり。

実物と比べると、チッポケさが楽しい~!

 

6分の1ドールの世界にハマってしまうと

何でも6分の1にしたくなってきます(=´▽`)ゞ

ふと思ったのですが、月の重力は地球の6分の1、

月の大きさは地球の4分の1・・・・

 

ふとブライスさんを見ると

ブライスの体は6分の1サイズ、頭部は4分の1サイズ

 

アレ?なんとなく共通点が?!(@@;;;)

 

あ~、ブライスさん達の生まれ故郷は、月だったのか・・・!(←アホ)

 

と、そんな妄想は置いといて(*´ェ`*)

 

でも、6分の1という数字には、何か人を惹きつける魔力でもあるのかもしれません(*´ω`*)

6分の1グッズを釣り餌にして罠を仕掛けておけば

必ずMaokoligatoが1匹はかかっていることでしょう(ゴキブリホイホイの仕組みですね)

 

pic-55.jpg 

コチラは衣装用の飾りモチーフ(=^_^=)

ニットショールの部分に使用予定で、

刺繍糸を一番細い編み棒でチマチマ編んで作りました。

刺繍糸で小さなカーディガンも編んでいます。

苺いっぱいのカントリーキッチンの似合う

カスタムブライスさんになりそうです(#^.^#)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ 

最後になりましたが、いつもこのようなブログに拍手を入れてくださる

心優しい皆様、本当に本当にありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。

まったく文才を感じられないブログでお恥ずかしい限りですが・・・感謝感激です!(。;_;。)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

↓ポチリと応援して頂けるとありがたき幸せでゴザイマス---(o_ _)o

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 



[2010/02/14 07:16] 制作日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jabawocks.blog39.fc2.com/tb.php/19-dfdffae5


