プロフィール

jabawocks

Author:jabawocks
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムブライスをヤフーオークションに出品中 

top-v.gif

 曇り日に撮影したせい、今回はなんだか薄暗い写真ばかりに

なってしまいました(゜▽゜;)

どうやら日光が嫌いな子のようで、撮影しようとすると日が陰ってくるので苦労しました(´-ω-`;)ゞ

今日からヤフーオークションに出品させていただいております(#^_^#)

素敵なご縁がありますように・・・

auction-b.jpg 

line.gif 

ヤフーオークションに、「カスタムブライス」という新カテゴリーが出来ていることに

今日初めて気付きました・・・(*゚Д゚)/

(これって、昔なかったですよね・・(?)(=゚ω゚=;))

いつも時代の波に乗り遅れがちな私(MDからipodに乗り換えるのも一苦労でした(汗))

いつの間にこのようなものができたのか全然知らなかったのですが

今回からこちらのカテゴリーに出品させていただこうと思います(*´ω`*)

 

デフォルトのブライスとカスタムさん達が分かれて

なんだか見やすくなった気がしますネ(#^_^#)

 

ところで、全然関係ないのですが

ダイソンが発明した新型の扇風機の動画を見て、ビックリしました。

プロペラが一切なく、巨大ポテリングのような輪から

何故かボワーッと風が出てくる仕組みのようです。なんじゃこりゃ!

使用レポートによると

「扇風機の前でダースベイダーの声真似ができなくなったのが残念」

だそうです。。。これまた なんじゃそら!

ダースベイダーは やらなかったけど

「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ」はやったなあ。。。

と回想していると、同じことを書いてらっしゃるコメントがたくさんあって

思わずニヤリとしてしまいました。

 

同じころ、日本全国各地の子供たちが扇風機の前で

同じようなフレーズを唱えていたんですねえ(*^^*)

 人類皆兄弟というか・・・人間てフシギ

 

でも扇風機の前で長時間しゃべっていると、呼吸困難になってくるんですよねえ(*´ェ`*)

みなさんは子供の頃やりましたでしょうか(*´ω`*)

 

 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

 

最後になりましたが、いつもこのようなブログに拍手を押してくださり

本当にありがとうございます!。゚(゚ノω`゚)゚。

ものすごく励みにさせていただいております!m( __ )m

 

スポンサーサイト

[2009/10/19 21:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jabawocks.blog39.fc2.com/tb.php/13-cf87c8eb


