プロフィール

jabawocks

Author:jabawocks
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作カスタムブライス「Rose of Vampire」 

jabawocks-banner.jpg 

新作カスタムブライス「Rose of Vampire」

pic-13.jpg 

久しぶりに休みがとれたので、撮影しておりました(*´ω`*)

眉を描きこんだメイクに初挑戦。

ビスクドールのような幻想的な表情を見せてくれる子に仕上がりました。

 ティム・バートンフリークなせいなのか何なのか、ハロウィンが近づいてくると俄然あれこれ制作

したくなってしまうのですが、ひとまず欲張る気持ちをおさえて

今年のハロウィンは吸血鬼をテーマにカスタムに挑戦しました(#^_^#)

 line.gif

1005410_time.jpg 

美しき不死者ノスフェラトゥ。

無垢でいて残酷なイメージを表現したくて、

ちょっぴり退廃的な白のドレスをあつらえました。

上から漆黒のマントも羽織ります(*・・*)

ティム・バートン的ゴシックテイストを表現したくて、変形断裁を多用した

これまた少し退廃的な黒マントに仕上げてみました。

ぼろぼろに切り裂かれたようでいて、気品のあるシルエット。

ティム・バートンをはじめとして、外国のゴシック作品は、

この辺のさじ加減がほんとに絶妙ですよね(≧∇≦)

頭の片隅で、そういう憧れの造形を追いながら作ったのですが・・・

難しかった~!(@@;;;) でも楽しかった~!!

 

明日、ヤフーオークションに出品できたら、と思っております(*´ω`*)

またよろしければ見てやってくださいませm( __ )m

 

最後になりましたが

いつも、更新遅くてコケが生えそうな当ブログに拍手を入れてくださる皆様

本当にありがとうございます・・・!。゚(゚ノω`゚)゚。

スポンサーサイト

[2009/10/18 16:13] 制作日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jabawocks.blog39.fc2.com/tb.php/12-0921dd00


